※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1ヶ月~のベビーカーで対面式じゃないと赤ちゃん不安ですかね😞やっぱり対面式になるベビーカーがいいですか?

1ヶ月~のベビーカーで対面式じゃないと
赤ちゃん不安ですかね😞
やっぱり対面式になるベビーカーがいいですか?

コメント

nao

やっぱり顔が見える方がうちの子は大人しく座ってます😌

メメ

対面じゃないと不安なのはもしかしたら親なのかもなぁ、と思います。
赤ちゃんは1ヶ月だとそんなに目も見えないし、訳も分かってないだろうし案外平気かも。
ただ目が見え始めると不安に感じる子もいそうですね。
うちは対面の必要性を感じずに上の子は過ごし、下の子は生まれて直ぐから使うので対面になるベビーカー買い足しましたが私の不安が減りました笑。
目が見えるようになって、ほんの少し角度つけて親を見えるようにしてあげたら嬉しそうですしね☺️

ナツキ

対面式ではなかったですけど
特に問題はなかったですよ😌

まは🌸ママ

対面になるもの使ってますが、前を向けて使ったりもしてます。
うちの子は私が見えようが見えまいがどちらでもよさそうです笑

はじめてのママリ🔰

うちも、すぐ対面じゃなくなるし別にいらないかーと思って最初から向こう向きしかできないやつ買って使ってますが、1ヶ月頃などでも全然泣かずにぼーっと外見てましたよ😂笑

はじめてのままり

今でも対面で使ってます😂
対面じゃないと触ってくる人もいるので怖くて😥

はじめてのママリ🔰

うちは背面タイプで、のちに対面にもなるものを買い足しましたが…好奇心旺盛タイプだからか、親の顔より見慣れない景色の方が好みなようでした🤣

h1r065

そんなことはないです😅うちは対面は一つしかないです。対面は押しにくいから対面そもそもそんなしないです。