※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

夫婦喧嘩して旦那が実家に帰り、まさかの義両親から仲直りしてほいので…

夫婦喧嘩して旦那が実家に帰り、まさかの義両親から仲直りしてほいので会えませんか?とLINEがきました。会う気はさらさらないのでLINEで返事しようかと思いますが喧嘩の内容などは伝えますか?それとも夫婦の問題なので何も伝えないですか?
正直両親に話すとか小学生かよ、と思います。

コメント

実家に帰ってる時点で迷惑、心配かけてしまってますね💦
私なら、事細かにではないですが、ざっくり内容は伝えますかね。

• わんわん

わんわん

ほんと情けないです。
    心配かけていることをお伝えし、お義母さんからは今日帰らせますと連絡がきて実際帰ってきましたが全く話しかけてきません。何しに帰ってきたのか謎です。笑

• 5月1日

実家にお世話になる以上、話すしかなかったかもしれないですね😂
ご迷惑おかけしてすみません。仲直り等は夫と決めますので見守っていただけると助かります。とだけ話すかなあ😂
夫を泊めて貰ってるので一応丁寧に🤣🤣

• わんわん

わんわん

文章少し使わせて頂きました😌ありがとうございます!今義母に促されてか、家に帰ってきたのですが全く話しかけてこないし謝る気配はなさそうです。それなら実家にいてくれた方がましです😑

• 5月1日

退会ユーザー

えwww
    何しに帰ってきたんですか😂
    もう一度ご実家に送り出しましょ😂笑

• 5月1日
  • わんわん

わんわん

一日中家事育児で休む暇なく動いてるのに、私が子どもを寝かしつけた途端、旦那が寝室に篭りスマホを弄り始めたのでブチギレました。出て行けと言ってやりました😤
    でもなんやかんやで仲取り戻しました!とりあえずクソ旦那だと言うことだけ理解しました!お話聞いて頂きありがとうございます😂

• 5月1日
島ぶぅ~

仲直りして欲しいって義両親から言われることではないですよ!
私が親の立場だったら息子に仲直りしたい。話し合いたいってちゃんと伝えて帰って謝ってこい!って言うと思います。
義理両親と会う意味分かりません笑
うちも実母に話すタイプの旦那です。

• わんわん

わんわん

普通そうですよね!ほんと子どもすぎて。同じく実母に話すタイプなのですね、情けないです😩

• 5月1日