※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iii
家族・旦那

4ヶ月の赤ちゃんがいます。もうすぐ母の日。私も母になっての初めての母…

4ヶ月の赤ちゃんがいます♡
もうすぐ母の日。私も母になっての初めての母の日なので、そちら側の立場なのかぁ…ととても感慨深いです☺️☺️
赤ちゃんなので、こどものかわりに旦那さんが何かしてくれるのかなぁと期待はしていませんが、してほしいなと願望があります笑
でも何もなかった時用に、自分で欲しい化粧品を買おうと楽しみを作ったりもしてます🙄笑
インスタや友達の話を聞くとパパがカーネーションをくれたとか素敵なエピソードを聞いてとても羨ましいです\(^-^)/
皆さんの旦那さんは初めての母の日、何かしてくれましたか?
そして、何かしてくれた時何もしてくれなかった時
父の日しますかー?👦

コメント

ママリ🔰

旦那さんにとっては私は母ではないのでしてもらうこともないですし、逆に父の日もしません😊

旦那さんには自分のお母さんにはなにかしたら?とはいいます!

ママリ

旦那からは何もないです😂
私も父の日だからといって旦那に何もしません😂
私の父は母に毎年カーネーションをプレゼントしてますが、毎年母から花の写真と「私は○○の母じゃない」とLINEが着ます笑笑