※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
子育て・グッズ

昨日4ヶ月検診でした🌸😄順調に成長してる娘🥰おっぱい飲むと、朝まで起き…

昨日4ヶ月検診でした🌸😄

順調に成長してる娘🥰

おっぱい飲むと、朝まで起きないし、日中もたくさん寝てくれるし😘
息子の時とは、大違い🙄
息子は1時間おきに起きてたような😰

ただ一つ‼️🙄
1ヶ月前にきた、助産師さんに太り過ぎと指摘されて、ミルクの制限言われて、していました🌀
母乳のみで頑張っていた時期もありましたが、かなりのストレス🥶
イライラしながらの授乳も多かった💧

その事を話したら今の時期は、気にしなくて大丈夫、お母さん辛かったねと先生に言われてしまい😭涙😭

辛かったらミルク足して大丈夫と言ってもらえました🥲

助産師さんの一言で、かなりのストレスだった1ヶ月🥶
これからは、ミルクに頼らせてもらいます😆

生理も再開し、母乳のみではきつかった😭

愚痴でした😘

コメント