※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

自分的にすぐに出来るか分からないので、そろそろ2人目の子作りを開始し…

自分的にすぐに出来るか分からないので、そろそろ2人目の子作りを開始したいな〜と思ってます。

妊娠前は週に何度かあったのに、妊娠してから、産後も仲良しは数少ないです(>_<)
最後にしたのは4ヶ月前に1回…。
寝室も別で、帰ってくるのが遅いので待てずに先に寝ちゃいます(ー ー;)
お互いに甘えたりいちゃいちゃするタイプではないので、どうしたら良いのか悩んでます^_^;
自分から言うのは恥ずかしいし、、、
どうしましょうか(>_<)

コメント

ちー

うちも主人からはなかなかきてくれないので、いつも私からいってます(笑)
毎晩「おやすみ(のちゅー)は?」ってしつこく迫ってます(笑)
なかよしするときはそれがきっかけになるので、これをやめたらなくなっていくんだろうなぁと思って、毎晩がんばって続けています(笑)

ふたりめほしいなぁというところから話してみるのはどうですか?
直接誘うよりは言いやすいかなと思います。