※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Claire
雑談・つぶやき

しょうもない事ですが旦那がインスタのストーリーを全く出しません私と…

しょうもない事ですが
聞いてください笑

旦那がインスタのストーリーを全く出しません
私と付き合う前はストーリー出してたらしくて
付き合いだしてから出さなくなったと。
まぁ彼氏にはストーリーあまり出さないで欲しいので
いいんですが、(ストーリーに反応する女が寄ってこないから)
出さなすぎて、隠されてる気がしちゃうんです
旦那は私と出会う前 浮気しまくり女遊びしまくりのクソでした
だから、ストーリー出さないのは彼女出来たのを隠してるのではないかと疑っちゃいます
考えすぎかもですが そうゆう奴が世の中いるので…
でも気にしすぎないようにしてました
今は結婚をして産まれたばかりの子供もいます
で!籍を入れたことも出さない。子供産まれたことも出さない。
やっぱ隠してるのか?と思いだしました
せめて 子供うまれたことは
みんなに報告と言ってはなんですが
出してくれると思ってたので ショックでした
元々疑い深い性格なのですが
旦那の昔の女関係の事とか浮気が無ければここまで疑わないとおもいます。
どう思いますか…笑
ほんとにしょうもないことですみません笑

コメント

mama

私がそのタイプです💧
浮気云々ではなく、ストーリーはもちろん普通に投稿するのも結婚したこと、こどもがいることはわざわざ載せないです😥
ラインのアイコン系もそういった類いにしてないので、何年も会ってない人は結婚したこともこどもがいることも知らない人ばっかりだと思います😂
隠してるというよりは、わざわざ載せる気がしないだけなので、、過去の事は不安かもしれないですがそんなに気にしなくていいのかなぁ~って思いましたよ👌

  • Claire

    Claire

    なるほど!
    気にしすぎですかね…😂😂

    • 5月1日
deleted user

逆にストーリーとかインスタに
めちゃくちゃ書いてる人でも
浮気してる人はしてますよ😂

snsやめてもらったらどうですか??

  • Claire

    Claire

    言われてみたらそうですよね笑
    気にしすぎましたかね…😅

    やめてもらうのはさすがにかなって思うので、言えないです😂

    • 5月1日