※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊娠・出産

25wの妊婦検診で性別が男の子と分かり、貧血でお薬を処方された。肌荒れもひどい。営業中の対策を教えて欲しい。

25wの妊婦検診いってきました!
性別どっちか。。って悩んでましたが
先生も、今回ははっきりわかるね!!男の子だ!と
いってくれました!

写メがそうです!!


嬉しいかぎりです!
そして、貧血検査ひっかかりました。
動悸と息苦しさはそのせいだからとお薬だされちゃいました。
みなさんなんか対策してますか?
仕事柄営業なので対策あれば教えて?もらいたいです。

あと、肌荒れがひどくて、おしりまでかぶれてしまって。。
(−_−;)

コメント

あかちゃんまん

私も中期の検査で貧血引っかかりました😓
なので薬飲んでましたよ!
食事とか気をつけて鉄分意識して食べてましたけど、お医者さんからは「この頃になるともう食べ物で補うのは大変だよ」と言われたので諦めて大人しく薬飲んでました。