※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義姉と結婚するタイミングも家を買うタイミングも全部同じなんですがわ…

義姉と結婚するタイミングも
家を買うタイミングも全部同じなんですが
わざと?張り合ってる?ようにしか思えません。

わたしたちが結婚した時も
それまで一切親に何も言わなかったのに
慌てたように紹介してすぐ結婚をしてました。

家を買うのも義両親に相談して
無事引渡しまできました。
義姉は自分は転勤族で家賃も安くて〜
みたいなことを毎回言ってました。笑
なのに、マンション契約したと連絡が。

なにか大きなことする度に
義姉が同じことをしてくるのが
2度もあり、ん?と思いました。

わたしの思い過ごしですかね、、、?
ただタイミングがかぶっただけですかね😢

義姉とは仲が良くないです。
義姉とは5つ歳が離れててわたしのほうが
年下です。

義姉とは一切連絡取らないので
義母がわたしたちの近状を言ってるんだと思います。
旦那も滅多に連絡しません。

義姉のことが嫌いだから
こう思ってしまう部分もあると思います、、。

批判はいらないです。

コメント

りんりん

仲が悪いから余計そう思うんだと思いますが嫌な義姉さんですね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仲が良ければ悪く思わなかったと思いますが
    1人目産んだ後の仕打ちが物凄くて、、💦
    この人はわたしが何かするのが本気で嫌なんだろうなと思ってます😂

    • 5月1日
773

タイミング被るのって、いい気しないですよね。。
私も義姉となにかとタイミングが被り、たまたまだろうけどイライラしたりしてしまいます。😂💦
嫌いだから余計ですかね。(笑)
子供のタイミングまで1人目も2人目も全く同じでこればかりは合わせられるものではないのでたまたまですが、ものすーーごく嫌です。😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にかぶっただけなら
    まだいいですけど
    なんか2回連続となると
    なに?って思ってしまいました😭

    子どもさんのタイミングまで一緒なのすごいですね😳😳

    • 5月1日
deleted user

旦那さんと張り合ってるのか
義母さんが旦那さんのとこはーと言って義姉さんを煽ったりしてたりはしないですか?

義母さんが義姉さんにまだしないのー!?とか言ってたり…

それでなければ不快ですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは絶対ないです🙌

    流れに任せたらいいみたいなスタイルなので
    煽ったり焦らせたりはしないです😳

    わたしたちの近状を
    勝手に話してしまうのが
    ちょっと、んんん?と
    思うところですけど😂

    義姉もわたしのこと嫌いなんだと思います😂
    わたしがすること全部気に入らないんだろうなって思ってます😂

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

不快ですが、特に気にしません笑
ほっときます🤣

私は義理姉でなく友達ですが、そういう子います
世間体が大事なマウント取りなんですよね💦

はじめてのママリ🔰

きらいなのと自分も多少ライバル意識があるからでは?

deleted user

タイミング被るってなんだか嫌な気分になりますよね💦
多分根本的に羨ましいと思っていると言うことだと思います!
むかつきますが放っておきましょ😂⚡️