※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊活

クロミッド2周期目で、排卵が遅い。前回1錠で22日目に排卵したが、今回2錠でも育ちが遅い。次回も2錠出されて不安。効果が出る方の経験が知りたい。

今回クロミッド2周期目です!多嚢胞ではありません。

排卵まで遅い為、前回初めてクロミッド1錠飲んで22日目に排卵しました!
あまり早まらなかったので今回から2錠になりましたが
全然育ちません😭

D13で11mm、D18卵胞チェックで1㎝ちょっとと言われ(正確な数字は測ってもらえませんでした)D22で13mmで
育ちが遅いです🥺

次回も2錠出されてますが、最初にクロミッドきかなかったけど、その後から効いてきた方っていらっしゃいますか?🥺

薬が増えたのに排卵が遅くなって不安です😭

コメント

クロミッドは育てる能力というより排卵抑制効果を狙っているはずなので、育たなければHMGの注射を考えたりすると思います😊

• りのあ

りのあ

え、そうなんですか😳
    注射もあるけど一人目妊娠できてるから必要ないと思うって言われました😭でも次回育たなかったらもう一度話してみようと思います!ありがとうございます☺❤️

• 5月1日