※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileママ
妊娠・出産

産院のマタニティヨガが楽しみだったけど、夫が急な出勤でキャンセル。子供の預け先もなくて悲しい。専業ママは我慢が多い気がする。妊婦だから繊細になるのかな。

1か月前からずっと楽しみにしていた産院のマタニティヨガ、明日 夫に子供を預ける約束が 本当めったにない休日出勤になったとのこと😭

今は夫の転勤先で子供の預け先もなくてキャンセルするしかなさそうです…

いつも予約いっぱいでやっと予約が取れたヨガだっただけに悲しすぎて泣いてしまいました😭仕事だから仕方ないと頭では分かってるんです。
朝から晩までずっと子供と2人っきり、一時保育も我慢してよけい楽しみにしてました。
専業ママって本当に我慢することが多いような気がします。

妊婦だから余計 いろいろ繊細になるんですかね(T T)

コメント

悠望茉

一緒に連れていけないんですか?

• smileママ

smileママ

ヨガのスペース確保と安全のためか、子連れはダメなんです💦
    夫が家で1人でテレビやパソコン見させたりしていい子してるんじゃない?って言われたけど、心配でとてもできません😭

• 9月2日
  • 悠望茉

悠望茉

そおなんですね😵
    え。1人でお留守番させるって事ですか?😭
    あたしも絶対無理です(´•̥ω•̥`)

• 9月2日
  • smileママ

smileママ

結局、転勤先でお知り合いになった方に勇気を持って子守を頼んでみたところ、快く見て貰えヨガ行けました〜😆💕
    遠慮せんでいいから!と言ってくれ、心遣いに涙 涙でした😭

報告です✨

• 9月3日
  • 悠望茉

悠望茉

良かったですね😊

• 9月3日