※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つむじの薄毛や割れに悩んでいます。育毛剤を使っても効果が見られず、明るい髪の染めたくないです。共感やアドバイスを求めています。

※閲覧注意※ つむじのアップ写真あります!

産前から薄毛、つむじが割れる方いますか?
軟毛&薄毛&癖毛のトリプルパンチです😭
特につむじがぱっかーん...
毎日朝地肌から濡らして直してますが、すぐぱっかーんでほんと嫌になります...
高校時代、上から録画したビデオ(部活動の試合)に写った自分のつむじがすでに薄かったです笑
もはやつむじ割れではなく、禿げてるのかな...
外でも気になってチェックしてしまう...
明るい髪の方が目立たないけど頭皮に悪いから染めたくないし、現在育毛剤も使ってますが効果見られず。

共感していただける方いたら嬉しいです😂😂

また普段は癖強いけど、こうやって直してるよ!とかあったら教えていただきたいです!!

コメント

あこ

わたしも元々薄毛です😭
まさしく同じトリプルパンチで夫が頭触ってきて薄いねえと言われるレベルです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    地味に辛いですよね🥲
    ショートヘアにしてヘアリセッターしてもらってるけど効果ないやーーんっておもってます😭
    見られてるかもって思うとストレスなので、粉買って隠そうかなって思ってます😂

• 5月1日
ママリ

薄いですか?私もっと薄い(禿げ上がってる)ので全然気になりませんよ!粉使いたいってお気持ちわかります😢つむじは分け目を変えてみたり、髪の毛もう少し伸びたらふんわりまとめてしまうのはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!日光が当たると大変なことになります...
    GW明けから仕事が始まるのですが、デスクワークで上から見られるので粉買いました😂
    頑張って少し伸ばしたいと思います!!!
    ママリさんは髪の毛結構長いですか??

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサー選んで頂きありがとうございます😊返信遅くなりました、私は髪の毛長いです😃粉良いですね!私はおでこの禿げ上がりの方が気になるのであまり隠せません😵お互い髪、復活しますように😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粉使い始めたら、デスクワーク中もあまり気にならなくなりかなりストレスが減りました😂
    一生使わなきゃかもだけど、コスパも良さそうだしとりあえず育毛しながら続けていきたいと思います!
    お互い頑張りましょう!!

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

もし余裕がございましたらその粉、何て粉かどこで買えるか教えて頂けませんか?汗で落ちたりしませんか😮?
    私のハゲはてっぺんじゃないので使えないかもしれませんが、そのうちてっぺんも減ってきたら使いたいなと思いまして😭🙏

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくCMとかで見る、スーパーミリオンヘアーです😂
    メルカリでお試しサイズの粉と密着させるスプレーのセットが1000円で出てたので買ってみました!!
    バレるかな?って思ったんですけど一部なら意外といけます!!けど使った状態で汗書いたことないのでまだわかりません...😇
    生え際ならFujikoのヘアーファンデーションがいいって聞きました!検討してみてください💓

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます😭🙏ヘアーファンデーションなんてあるんですね!生え際用の情報までありがとうございます😢試してみます😍

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い頑張りましょう😂😂

• 5月15日