※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
家族・旦那

母の日について教えてください!県外(車で3時間くらい)に義母が住んでい…

母の日について教えてください!!

県外(車で3時間くらい)に義母が住んでいます。
結婚して3年目になりますが特に母の日の
ギフトを送ったことがないです。
仲はまぁまぁよく(たまにラインするくらい)
遊びに行くときは必ずお土産など
いろいろと持っていってます。

皆さんは母の日何かプレゼントしてますか?
1度始めたら毎年送ることになるし
父の日も送らないとですよね😂

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

父の日母の日送ってます。

sdxit

父の日、母の日毎年お互いの両親におくってます😊

deleted user

実家の両親には送りたいので、実家だけと言うのも悪いし、一応義実家にも送るようにしてます😂
まさに私も、誕生日とか母の日とか一回やったら毎年やらないとだからなーと思いましたが、義母がとにかくマメで、私たちの誕生日、結婚記念日、入籍記念日、その他ありとあらゆる記念日なお祝いなどに、色々くれるのでさすがにやらない訳には...という感じです😂😂
母の日送るので、やっぱり父の日もやってます😅

ゆう

今まで送ったことがないのなら送らなくてもいいかと思います😊一度送ると毎年やらなきゃいけない感じになるので…それでも大丈夫だったら送ってもいいと思います!

うちは当初頑張ってたので、誕生日お歳暮お中元母の日父の日…と年何回送ればいいの!?という感じになってしまって、お歳暮お中元を辞めたときはちょっと反応が気になりました😂

はじめてのママリ🔰

一回すると一生続きます🙄🙄🙄
私は毎年渡してますが
義兄の嫁は渡してないみたいです😊

私も最初から辞めておけば良かったなと思ってます。

かずのこ

皆さんたくさんのコメントありがとうございます😊
とても参考になりました❤️