※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
雑談・つぶやき

義実家がいつでも赤ちゃんをお守りできるようにクーファンを譲ってもら…

義実家がいつでも赤ちゃんをお守りできるようにクーファンを譲ってもらったという話を聞いた。しかもかなりいいクーファン。

でもねえ……わたし、義実家に子供を連れて行く気がないんだよねえ。
義実家には大型犬がいる。しかもしつけができてない噛むタイプの大型犬。正月には旦那に噛み付いて旦那が半月病院に通った。
そんな危ないところに連れて行けと??まず犬のしつけをしてよね😇

コメント

deleted user

噛み付いて半月入院はヤバすぎます😱
連れていくの怖いですね💦

  • エル

    エル

    入院ではなく通院です💦どつちにしても病院に行くことになるまでガチ噛みするのやばいですよね😢義実家は赤ちゃん連れてきて〜!って感じだし、それを言うなら犬をどうにかしてってかんじです😢ゲージに入れてもかわいそうだからとかですぐ出すし……。

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    通院でしたか💦失礼しました💦
    赤ちゃん連れてきて欲しいなら、その間だけは絶対ゲージに入れておくとかしておいてくれないと無理ですよね🙄

    • 4月30日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

何年か前に10ヶ月の子がゴールデンレトリバーに噛まれて亡くなった事故ありましたよね😱
そんな犬がいるところ絶対連れていきたくないです😱😱😱

おはぎ

義実家、頭おかしいですねぇ☺️
しつけのできてない噛んじゃう大型犬がいる家に誰が赤ちゃん連れて行くか☺️✨
絶対に連れていかないでください!笑