※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那がTikTokを大音量で見て、注意したら怒り、お風呂に入った。妊娠中、精神不安定で悲しくなることがある。同じ経験をした人いますか?

旦那がTikTok大音量で見てて、
うるさーいと言ったら何そんなに怒るのって
そそくさとお風呂に入っていきました。

いつも仕事以外の入れる日は毎日一緒にはいってます🥲

出たらでたですぐゲームし出すし、
余計に腹立ちます笑

妊娠初期の頃はマタニティブルーでささいな事で
悲しくなってました。

安定期入って落ち着いたとかと思ったら、
今日も昼間一人の時急に悲しくなって
涙が止まらなくなりました。

こんな精神不安定な妊婦さんいます?

コメント

®️®️

妊婦だからってわけじゃないですが、不安定でしたよ(笑)

  • ママリ

    ママリ

    元々の性格もあって泣き虫です😂

    • 4月30日
  • ®️®️

    ®️®️

    私もそうです(笑)
    すぐ泣くしすぐ怒ります(笑)

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね🤣
    旦那は真逆なので自分だけ感情の起伏激しくてイヤになります😅

    • 4月30日
  • ®️®️

    ®️®️

    うちも旦那は真逆ですー!(笑)

    • 4月30日
はじめてのママリ

今日も些細なことで大泣きしました🤣
よく泣きます(笑)
この前もポテチ開けるのに失敗して床にポテチ散らばって泣いてました(笑)
泣きながら拾って食べる私と掃除機かける旦那がシュールでした🤣

  • ママリ

    ママリ

    旦那さん優しい!!
    なんて事ない事でも悲しい?のか涙があふれちゃうんですよね😂
    自分でもこわいです笑

    • 4月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しいんですけど、今日、「あなた10月にお母さんになるんでしょ!そんなに泣いたら赤ちゃんびっくりするよ!」って旦那に怒られちゃいました(笑)
    でも泣いたらスッキリするんですよね🤣

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    怒られちゃったんですね!🤣
    私も旦那に言われた事あります笑
    今日は初期以来?久しぶりに泣いたのでちょっとすっきりしてます!

    • 4月30日
にぃ

私もめちゃくちゃ不安定でしたよ!😂
今考えると、何かに取り憑かれてたんじゃないか
って思うぐらいです😔

旦那が家事手伝ってくれなかっただけで
イライラが止まらず
泣きながら洗濯物干したりしてました😂💦

  • ママリ

    ママリ

    初期の頃はヒステリック入ってて
    自分でも嫌になりました😂

    家事してくれないのはイライラします笑

    機嫌取りたいのか私がお風呂出たら足マッサージしてきてまた涙出てきました🥲

    • 4月30日
  • にぃ

    にぃ

    本当にコントロールできませんもんね😭💦
    旦那さんにママリさんの気持ちが
    伝わるといいのですが😭

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    涙見せないようにしてたら、
    何も触れてきませんでした笑
    マッサージしてくれるのは有難いけど悲しいです🥲

    • 4月30日
  • にぃ

    にぃ

    えー😭私だったら
    我慢できないタイプなので
    ボロクソ言いますよー😂
    ママリさん我慢しすぎないでくださいね😔

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    言いたいけど明日も仕事だしなんか諦めてます🥲
    優しい言葉ありがとうございます😭😭

    • 4月30日
mikapon

3人目にしてなんだかずっとイライラしてます💦

子供達が暴れてうるさいだけでイライラ😥

なんでこんなイライラするんだろー⁈って思っちゃいます!