※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週5日で陣痛促進剤使用後、出血と赤いゼリー状物体が出ました。これはおしるしでしょうか?

訳あって陣痛促進剤を37w5dの今日使いました!
が、張るだけで痛みを伴ういい陣痛が来なくて、一晩様子を見て何もなければ帰ることになりました。
ですが、14時に促進剤終了して、17時くらいから出血してます。
拭いた時に、ゼリー状の赤いぷるぷるとしたものもでました!拭いても拭いても付いて、結構な量でした!
これはおしるしと言えるのでしょうか😂
それともただの刺激で出てきたものですかね😂
産んで帰りたいです🤣

コメント

まいまい

私も促進剤すぐ効かずに3日目で破水して産まれました!

私もおしるし?赤いぷるぷるしたゼリー状おりものが出ました!

  • ままり

    ままり

    3日間かかったんですね!
    おしるしは何日目に来ましたか?🧐

    • 4月30日
  • まいまい

    まいまい

    おしるしは、促進剤1日目に来ました!

    出産頑張ってくださいね😭

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    1日目にきたんですね!!
    私も進むといいのですが💦
    ありがとうございます😊

    • 4月30日
ママリ

産まれた体験談では無くて申し訳ないですが、私も先日促進剤2日間やって効かず退院になりました🥲
1日目も2日目も終わった後同じく赤いゼリーのようなドロっとしたものが出て助産師さんにおしるしだねーって言われました!
帰宅後も1日何回も出てますがそれから2日。まだ前駆陣痛のみで陣痛が来ません😭😭
今38w2dです!予定日近いですね🥺お互い無事出産出来ますように🥺

  • ままり

    ままり

    すごく状況が似てます😎!!
    おしるしって何日も出るんですね😳
    おしるしきてすぐ陣痛来る人もいるのにって思っちゃいます🤣
    お互い頑張りましょう🥺❤️

    • 4月30日