※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔 いじめてきた人から インスタにフォロリクがきました。私生活を探…

昔 いじめてきた人から インスタに
フォロリクがきました。私生活を探られたり
するのが嫌だったので、削除を押したのですが、
相手にバレたりしますか?😱

削除せずに、気づいてないふりして、
ずっと放置してた方がよかったのかな?😭

通知のとこに、ずっとその人の名前が残ってるのが
嫌だったので、削除を押してしまいました。
それが原因で、悪口言われてたりしたらって、
ふと思いました😭3年前の話です😭

コメント

ゆい(27)

あれ?承認されてないな
っては思うかもしれませんね!
私は放置派です🤣

チューリップ

削除したら、相手に通知などはいかないですが、検索したときに許可待ちがフォローするに変わるのでバレるとは思います😰

でも、もう一度はじめてのママリ🔰さんを検索しない限りバレません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭でも、削除を押したかもはっきり覚えてなくて😭

    検索しないことを祈ります😱それか、間違えて 削除したのかな?って、思ってくれることを祈ります😭

    • 4月30日
  • チューリップ

    チューリップ

    相手がそのまま放置してくれると助かりますね😢

    もし、またきたら放置のほうがいいかもしれないです!

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、インスタのフォロリク
    一覧見たら、なにもせず放置している状態でした🙆‍♀️
    削除押してなかったです!
    そのまま放置しときます🙆‍♀️

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

バレないんじゃないですかね。わたしも嫌いな人拒否したことあります😂関わりたくない😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね🙆‍♀️私も関わりたくないです😭

    • 4月30日