※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのちゃんママ
子育て・グッズ

ミルク育児について質問です。粉ミルクは何ヶ月まで与えるべきか、フォローアップミルクへの切り替え時期を教えてください。

ミルク育児をされてる方に質問です。
一歳過ぎも粉ミルクを与えてましたか?
もうすぐ生後9ヵ月なのですが、普通の粉ミルクからフォローアップミルクに変えた方がいいでしょうか。
1.粉ミルクは何ヶ月まで与えていたか
2.粉ミルクからフォローアップミルクに変えるタイミング
を教えて頂けたら大変助かります(>_<)

コメント

みんと

こんにちは☆今一歳ですが、9ヶ月からフォローアップミルクのませてます!
ちょうど粉ミルクがからになったのでそろそろかえてみようかなぁーと思いまして(∩´∀`∩)
粉ミルクよりもフォローアップミルクは鉄分やビタミンなど豊富に入ってるようなので今も離乳食たべたあとに飲ませてます(*´∀`*)ノ

• ほのちゃんママ

ほのちゃんママ

そうなのですね♡写真までありがとうございます!フォローアップミルクに切り替えてみます(*^^*)

• 9月2日
  • みんと

みんと

私も今日4カンかってきました!粉ミルクよりやすいのが助かります(*´∀`*)ノ

• 9月2日