※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P.P
妊娠・出産

マタニティフォト撮りたいけど、化粧や衣装が面倒で行動できず。スタジオで上の子と撮りたいけど勇気が出ない。ウジウジして問い合わせもできず、横顔だけでもいいかな?

マタニティフォト、撮りたいけど勇気が出ない(T_T)
2人目なので上の子と一緒にマタニティフォト撮りたいな〜と思いつつ行動できずにいます…

なぜかと言うと、、、
普段からスッピンでもうここ数年、化粧もしてないので、おめかしして写真を撮る事がそもそも面倒。笑
そしてウェディングドレスなども興味なく結婚式すら挙げてなくて、マタニティフォトの衣装?が気恥ずかしい。笑
でもせっかくなのでスタジオで衣装を借りてお腹を出して、上の子と撮りたいと思っている…。

みたいな感じでウジウジしてて、スタジオに問い合わせすらできていません(T_T)
上の子も絶対喜ぶだろうし撮りたいんだけど…だけど…涙

正面からの写真はいらないから、スッピンで横顔だけでもいいかなー?彡(-ω-;)彡
あぁ、化粧するのが面倒くさすぎる(涙)

コメント

ちゃちゃまるこ

子供をメインで撮ってほしいとお願いしてはどうでしょうか?✨
私も1人目のときにマタニティー撮りましたが、
やっぱり妊娠で太ったのもあり顔つきも違うし気持ち悪くて
横顔やお腹を見つめているポーズ、主人と顔を会わせて笑っているやつなどだけで正面から顔が写ったのは買いませんでした!笑

構図的には上の子のとお腹をぴーちゃんさんが見ていて、上の子がお腹に顔をつけて満面の笑みの瞬間などいいと思います✨

• P.P

P.P

そうですそうです!
    太ったのもありなんだか写真が億劫で(T_T)
    正面からのは要らないですよね(^_^;)
    その構図が撮れるようお願いしてみようと思います!
    まずは問い合わせからですが(笑)
    ありがとうございます♡

• 9月2日

スタジオアリスで撮りましたが、最初は勇気いりますよね💨💨でも行くと楽しかったですよ😃そこまでおめかししなくても軽く化粧するぐらいで大丈夫ですよ(^-^)ライトいっぱい当ててくれますから❤笑
上のコメントにもありますが、子どもやお腹をメインにしてもらったら良いと思います😄私は引きのアングルの写真にしました❗

• P.P

P.P

私もアリスでと思ってます!
    火曜日は無料みたいなので♡笑

お腹の毛も濃くなってるので引きのアングル必須です(>人<;)笑
    軽い化粧ならなんとか…!
    やっぱりせっかくなので思い切って電話してみようと思います♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月2日