※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

てか、録画の早く消していい?とか、早送りで見て?とかは?やねんけどだっ…

てか、録画の早く消していい?とか、早送りで見て?とかは?やねんけど
だったらお前の先消せや
やし、お前が観てないのさっさ見ろや って感じやねんけど

ゴルフとか歴史のとかしょーもない
誰得でもないし さっさ消せや
鬱陶しいでしかない、

やし、見る時間がないんじゃ!
子供がテレビ見るし昼寝したと思ったらやることはあるし
夜は寝かしつけてそのまま寝落ちやし

だったら子供連れて外行ってくれ
たまには3時間でも自由時間作れや。👎

なんでこんな鬱陶しいん?
たぶん今まで出会った人間の中で一番無理やわ、こいつ。💩🔪😇

コメント

まめきち

わかりますーー。
ウザいですよね。
自分の要望だけ好きなだけ言ってきて🔪😇🗡

それなんですよね!!!!見る時間ない!!!お前がつくれ!!!って💢
絶対に自由時間作ってくれない。
仕事から帰ってきてから自分は動画見たり好きなことしてるくせに、こっちはなんでも育児片手間にしてるんじゃって感じです。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    ですよね!
    見たい気持ち100億くらいあるのに時間はないしあっても子供が見てたら見れないし。
    自由時間皆無ですよね。
    何様?って感じなんですけど🔪🔪⚔⚔
    ほんまにね、笑 育児片手間ですよね、自分がご飯食べるのも🔪
    トイレさえもついてくるし
    いつ自由時間?って感じです👎😂🔪

    • 4月30日
  • まめきち

    まめきち

    もーー気持ちがわかりすぎてなんと言ったらいいのか😇⚡️⚡️⚡️
    そうなんですよほんまに!!!
    はぁ?じゃあ変われや絶対無理なくせに!!!ってめっちゃ思います🗡🗡
    そうなんですよ!!トイレでホッとする時間さえない。そんな時間もないのにテレビなんて、ましてや録画した番組なんて見れるか。って話ですよね😩💢💢

    • 4月30日