※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミスドのしまじろうのつよいこグラスは3歳以上向けですが、3歳以上の子供がいなくても購入可能です。分からない時は実母に頼むか、詳しい人に聞いてください。

コップ飲み練習の為のコップを探してて、ミスドのしまじろうのつよいこグラスがちょうど今日から発売と知りました!
調べてみると、
キッズセットのグッズは3歳以上のお子様を対象にしています
とホームページに書いてあったんですけど、これは3歳以上の子どもがいないとこのセット買えないってことですか💦?
コップを使う対象年齢が3歳以上なだけで3歳以上の子どもがいなくても買えるんでしょうか?

私が出れないので実母に頼もうかと思ってたんですが、ミスドのキッズセット今まで買ったこと無くて分からないので誰が分かる人いましたら教えてください😭

コメント

ままり

誰でも買えますよ🥰🥰🥰

ママリ

店舗に行く時に子供いなくても購入可能なので、対象年齢3歳〜ってだけですよ!

娘が子供用のプラコップが嫌いでガラスコップで飲んでて、ちょうどこのしまじろうの良さそう〜!って私も思って今日旦那に帰り買ってきてもらう予定です😂✨

さくらママ

今日子供連れて行かず大人だけで行って買えましたよ!!

お子様のお土産にって書いてるので大丈夫だと思います!後、Instagramに『子どものお迎え前でしたが息子と甥っ子の分の2セット購入できた』って書いてました😁

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦

皆さん早速のお返事ありがとうございました!
3歳以上の子どもがいなくても買えるとのことで安心しました😊!
母に買ってきてもらおうと思います✨

じゅのちっち

今日私1人で買いに行きました!2セット買えました😊

子供のこと、何も聞かれませんでしたよ🍩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもがその場にいなくても大丈夫なんですね😊
    母に頼んでみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 4月30日