※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で胎動が激しく、痛みや不快感が増しています。赤ちゃんの動きが激しい場合でも、出産の兆候としては必ずしもではありません。

38週です、胎動がまだまだ激しいです😅😅

夜中も胎動の痛みや、トイレに何度もおきます、、

赤ちゃんが降りてきているからか、恥骨痛や股関節の痛み、お尻や腰にも痛みが走るときが増えてきてますが、胎動が激しいうちはまだ生まれないですか🤔🤔?

赤ちゃんが激しく動いてても、陣痛や破水して出産になることもありますか?

コメント

くまくま

息子は出産中もどんどこ動いてましたよ😂
すごいなぁと思いながら産みました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!😳😂 元気いっぱいですね🤣💕 陣痛中も胎動は感じるものですか??

• 4月30日
  • くまくま

くまくま

感じました!
    分娩台の上でも動いてて、お願いだから産まれてくれ…!と思いましたよ(笑)

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分娩台の上でも、、、(*゚Д゚*)!!!最後までマイペースに動き回っていたんですね、、😂可愛いです🤭🥰

胎動まだ激しいですが生まれるかもしれないと気を抜かずにタイミングをのんびり待とうと思います🙏💕

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時に
胎動が全然激しくて
赤ちゃん下がってくると胎動弱くなるって方が多かったのでまだまだか〜と油断していたら
全然まだ胎動激しい時に陣痛きて出産でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしく私です笑 前駆陣痛はありますが、胎動がすごくてまだまだか~と余裕かましてました😂
    いろんなパターンがあるんですね🤔🤣 心の準備しておこうと思います🙏🙏💖💖 コメントありがとうございます!

• 5月1日