※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
その他の疑問

ゲーマーにおすすめのスマホゲームを教えてください🥺スマホゲームは、ツ…

ゲーマーにおすすめのスマホゲームを教えてください🥺

スマホゲームは、ツムツム、黒い砂漠モバイル、クッキーランキングダムをやっています!
飽き性なので飽きないようなスマホゲームがあれば嬉しいです🥺❗

余談ですが、ゲームはPS4,3DSではモンハン、FFをたしなんでいました😆夫もゲーマーで、レトロゲームが好きでDSで昔のポケモンやってます😂あとペルソナ5をクリアしてもコンプする為何回もはじめからやってました😂

コメント

ママリ

モンハンFFペルソナ私もやってました!
そんな私が今ハマってるゲームはラグナロクマスターズってやつです!
黒い砂漠をしてるならできるかも?

• くまくまこ

くまくまこ

ゲームの趣味合いますね😆✌
    ラグナロクマスターズ調べてみます🤗

• 4月30日
はるまる

オクトパストラベラーめっちゃおすすめです😭💓
元々Switchのゲームで私も相当やり込んだんですが、それのスマホ版です☺️
昔ながらのドッド絵と、ストーリーの深さがたまらないです😭!
FF好きならハマるかと☺️👍

• くまくまこ

くまくまこ

オクトパストラベラー、よくCMで見かけたことがあります!FF好きなので気になる!調べてみますね🤗

• 5月1日