※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎちゃんまん
妊娠・出産

35週の初マタです。名古屋在住でコロナが心配。GWは家で過ごすけど、気分転換したい。安静にしているけど精神的にきている。個室のホテルでランチなどの場所はないかな?

こんにちは😄

35週に入りました初マタです💋

名古屋住みなんですが
愛知もまたコロナ増えてきましたね💦

みなさんGWなにしますか??😅
もちろん家にいるのが一番なのですが
人がいない場所など選んで少し
気分転換したいなぁ…と思ってました💦

妊娠中だし私は少し切迫気味なのもあり
絶対安静ではないけど安静にしてねっとは
言われてます。車はokと言われてますが…
ずーっと家にいるから
ちょっと精神的にきてます🥲

でもやっぱりそんな場所ないですかね😅
個室のホテルでランチとか…?


コメント

わんわん

私も同じ名古屋に住んでます🧸

愛知県も急に増えましたね💦
旦那の地元に帰る予定が
なくなりました😅

私が主人と2人なら
個室でご飯食べるぐらいしたいです🥲
あと少しの2人の時間
大切に過ごしたいですよね😢

はじめてのママリ

名古屋在住ですが、帰省を辞めました!家に籠もるつもりです。どこも混んでるし‥