※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

生理前だから旦那にむちゃくちゃイライラするー!・居間で寝てるのに布団…

生理前だから旦那にむちゃくちゃイライラするー!!

・居間で寝てるのに布団畳まない

・朝ご飯の支度中息子がグズグズしてる時に優雅にトイレタイム。入ると30分近く出てこない。出てくると最近髭生えてくるの遅くなってきたーといらない報告(最近家で脱毛始めた笑)

・何回行ってもトイレットペーパーの芯をすてない

・耳鼻科、小児科に行くと言ってるのに何故か自分の支度、靴を洗い始める(着いてきてとは言ってない)私この時まだすっぴん髪ボサボサパジャマ

・何準備すればいいか分からないから言ってくれないと分からないと言う(←これ1番イライラする)

・11:20帰ってくると家の中ラーメン臭い。朝ごはん食べて何もしてないのにラーメン食べるの謎。しかもベットの上でお菓子食べてちょうど洗うのにシーツ外してたからパッドの上に油シミできてる。

・私にブチ切れられてトイレに篭もる←今

旦那ごめんだけど生理前だから止まらないよー😁👍

コメント

yoyoyo

生理前じゃないけど、これはイライラします!
男の人ってみんながみんなじゃないと思いますけど、イチから全部言わないとわかんないですよね。察するってことないです。
以前、主人に自分は自分の支度だけやってりゃいいから楽でいいよねって言ったことあります。笑
こっちは朝起きて旦那と子供のご飯準備してうちの事やりながら自分の身支度整えて子供の準備してって座る暇もなくやってるのに…💢と。

• ままり

ままり

コメントありがとうこざいます(^^)
    私も何回も朝の支度で同じこと言ったことあります笑
    薄々察するって出来ないんだろうなと思ってましたが毎回察しろ!!ってキレます😂

• 4月30日
  • yoyoyo

yoyoyo

察しないんですよ…何回言っても残念なくらいに。
    うちは今私がつわり中で洗い物もままならない日があるんですが、シンクに洗えてないもの置いてあっても、主人は自分が食べ終わったものをさらに重ねて置き、洗ってくれるってことは一切ありません。泣
    もう気持ち悪くて喋るのも面倒です。笑

• 4月30日
  • ままり

ままり

大変な時期ですね😞
    2人目ですかね?1人目じゃないんだから尚更察しろーですね😖
    喋るの面倒なのわかります!説明するならその時間に出来るしってやっちゃいますよね!

• 4月30日