※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

吐きづわりのペースや夜中の対処法について相談です。深夜に吐き気で眠れず、上の子もいるため困難です。

吐きづわりの方、何をどれくらいのペースで食べてますか?

日に日に悪化しているようで、ガムや蒟蒻ゼリーでは紛らわせなくなってきました💦

あと夜中の空腹時はどうされてますか?
歯磨きも済ませてるし、何も食べずひたすら耐えてますが深夜1時くらいから吐き気でトイレとベッドの往復でほとんど眠れず朝がきて…上の子もいるのでなかなかキツイです😔

コメント

ママリ

エナジーゼリーをご飯がわりにチューチューしてました。これはあまり吐くことはなかったです。

寝る前に太田胃酸のチュアブルを舐めながら寝ました。

気休めかもしれませんが、エビオスや太田胃酸は気持ち悪さなど多少マシになりました。ただ長時間は効きませんし本当のピークの時は飲むことすらできず寝たきりでしたが😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。

    買ってみようと思います!

    安定期に入られたくらいですね☺️
    つわりは終わりましたか?

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    まだ食後に気持ち悪くなることもあり完全にではありませんが、吐くことはほとんどなくなり9割方治った感じです🥺🥺

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨
    上にお子さんもいる中、頑張って乗り越えられたんですね🥲✨
    私はまだ7週入ったとこで、これからピークかと思うと恐怖です…😭

    すみません、関係ない話ですが…性別早くに分かったんですね😳♥️

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    R先生に判定依頼をし、一昨日女児完全確定いただきました🤣判定料の値上げもあり痛かったですが産院が性別を教えない方針だったのでお願いしました🥺

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    R先生だったんですね✨
    この週数で完全確定とはさすがですね😍
    性別分かると色々と具体的に想像できるし、楽しみも倍増ですよね!

    コロナの不安もありますが、お互い元気な赤ちゃんに会えますように🥺

    • 4月30日