※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今、2人目を妊娠中です。義理親たちだけに性別を産まれるまで教えたくあ…

今、2人目を妊娠中です。
義理親たちだけに性別を産まれるまで教えたくありません!性別わかっていたけど、義理親たちだけに教えなかった方いらっしゃいますか??内緒とはっきり言っていたか、まだ分からないって誤魔化していたか……どうしてましたか??
今はコロナもあり、あまり会わないけどたまにLINEでやり取りするくらいです。どちらかといえば…義理親たち苦手です。。

コメント

honey

今回は産まれるまで病院で聞かないことにしました。って言えばいいかなと思います😊
義両親はなにかと嫌な事言ってくるし、私も嫌いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!それいいですね☺️💡ほんと嫌なこと言ってきます。。😞
    ありがとうございました!

    • 4月30日