※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w6dのつもりでしたが、エコーで4w3dと確認。12mmで小さいか不安。卵巣も腫れていると言われ心配。

胎嚢と卵黄嚢確認できました。
5w6dで行ったつもりだったのですがエコーには4w3dと書いており12mmでした。小さいのでしょうか🥲
卵巣も腫れてると言われ不安しかないです😢

コメント

排卵日ズレたのかもしれないのと、小さいうちはまだ気にする必要ないんで大丈夫ですよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲
    あまり気にしないようにします!

• 4月30日
ママリ

わたしも排卵日ズレてて、1週間くらい違かったです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それ聞いて安心しました☺️ありがとうございます!

• 4月30日
みかん

私も今日5w3dで行ったつもりが胎嚢7.6mmで4w入ったぐらいと言われました🥲
ちなみに1人目の時は5w2dで何も見えず、卵巣が腫れてると言われましたがいつの間にか治ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!心拍確認もできてないし周りにも相談できなくて💦小さいのかなと不安だったんですがゆっくり見守ろうと思います、やっぱり卵巣おちついていくんですね!

• 4月30日