※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
雑談・つぶやき

検診終わったらティラミスフラペチーノ飲みたいと思ってたけど、今じゃ…

検診終わったらティラミスフラペチーノ飲みたいと思ってたけど、今じゃない感😂なぜかフラペチーノとかってラーメンとかカレーとかガッツリ食べた後に飲みたくなる😂
朝ごはん抜いてるから、パン屋さんでパン買って、スタバでデカフェアイスコーヒーかな🐷🐷🐷

コメント

マママのリリリリ

昨日ティラミスフラペチーノ売ってなかったです😭🤲

• めりーず

めりーず

販売停止?ってなってましたよね💦うちの近くのスタバでは何故か昨日も売ってたので今日早速飲もうかと思ったのですが、気分が乗らないです😂

• 4月30日
  • マママのリリリリ

マママのリリリリ

販売停止なってましたー😭
    復活早いですね!!!
    ああいうのって気分乗らないとおいしく飲めないですよね🤣笑
    無理して買っても、トール飲み切れなかったり、損した気分になったり..(›´ω`‹ )w

• 4月30日
  • めりーず

めりーず

田舎だからですかね🤔
    気分乗らないと損した気分なりますよね!立派なお値段するのに😅

• 4月30日