※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

6月に出産する親友への誕生日プレゼントに産後も着れるパジャマをと考え…


6月に出産する親友への誕生日プレゼントに
産後も着れるパジャマをと考えてるんですが
3~5千円くらいで買える可愛いパジャマがある
お店か通販知りたいです🙌

また親友も私も初産になるんですが、
産後用とかじゃなくても前開きになってれば
問題なく授乳期間でも使えますか?✨
また上下別よりワンピースのほうがいいとか、
他に産後に喜ばれるような案あれば
ぜひ教えてください😊

コメント

ラティ

ごめんなさい、お店等はわからないのですが😅

意見としては、産後だけの利用なら 前開きであれば全然いいです🙌
個人的に 授乳口は全く使わなかったので… ワンピースか否かは、各々次第かと。
完ミならいいですが 完母や混合なら不向きかなと思いました😊
(胸の部分が開くならいいと思います)

  • ぴぴ

    ぴぴ


    候補に入れてたのはワンピースタイプで
    上から下まで全部ボタンで開く感じなんですけど
    それなら産後でも大丈夫そうですかね☺️
    授乳口あったほうが便利かと思いましたが
    前開きなら必須ではないんですね🙌

    • 4月30日
  • ラティ

    ラティ

    それなら問題ないと思います😊
    私服なら考えるかもですが、パジャマという事ですし🧐
    あと ママも赤ちゃんもおっぱいしやすいと思いますよ🙌

    • 4月30日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    私服は系統全然違うので難しいなと思い
    まだ新婚でもあるので可愛いパジャマならいいかな?と第一候補にしてます☺️✨
    生まれてみないと母乳かミルクかは分からないけど
    前開きにしておけば間違いないですしね😆✊

    • 4月30日