※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママリン
家族・旦那

娘が泣き出して1時間。イライラが限界に達したので別の部屋に来て携帯見…

娘が泣き出して1時間。
イライラが限界に達したので
別の部屋に来て携帯見てたら
旦那が起きてきてなんでこっちにいるの?
と言われ、限界だったからと言ったら
携帯見てるじゃん。俺大変だったんだけどって
今日だけ、ですよね。起きたの。
それまで私あなたのこと起こしてないですよね。
なんでたった一回夜起きたくらいで
こんな言われ方しなきゃいけないの。
私だって次の日仕事あったって
夜起きてやってるわ。一回くらい
良くない?まじむかつく。
事故にでも遭ってしまえ。

コメント

Lilly

妊娠中って本当苦労たえないですよね…
妊娠していて仕事しながら年子2人をみてるのですね?😳😳😳
私は少なくとも働いてはいなかったのですが、3人年子で、毎回妊娠中は本当何回も旦那で傷ついたししんどかったです。
その苛立ちよくわかります。

なぜに一回も見れないんだ…ってね。
毎日じゃないのに。
毎日やってるママは当たり前のようにやってるのに。
お疲れ様です。泣😔😔😔

  • 3児のママリン

    3児のママリン

    わかっていただきありがとうございます😭

    そうなんですよ。
    たったの一回で文句まで言われなきゃいけないわけ!?ってなりました☹️☹️

    • 4月30日
きなこ

事故にでもあってしまえ、でなんだか笑いました😂

男の人とは一生分かり合える気がしないと、夫と結婚してみにしみました。

妊娠初期、大変だろうし
一度泣き崩れて
大袈裟に言ってみたらどうですか?

我慢しても伝わらないし、
バカバカしいですよね。

2人も育てて偉すぎます!!
自分にぜひご褒美あげて、
リフレッシュしてほしいです。

  • 3児のママリン

    3児のママリン

    笑っていただけて嬉しいです😂

    それとてもわかります。

    私泣くのも嘘泣きもできないんです😂😂
    悲しくはなるのですが泣けなくて😭

    我慢の限界が来たら家出してます
    子供達連れて😂
    前回は息子がパパがいいーと泣いて
    日帰りの家出でした😅
    家出するとようやく私の限界だと
    理解してくれます😅
    もっと早くに私も言えればいいのですが私自身も自分の限界をいまいち
    把握できておらず気づいた時には
    いつも爆発してます🙉


    ありがとうございます。
    妊娠してから悪阻で
    食べたいもの、食べられないもの
    バラバラで、出前やコンビニ
    しょっちゅうです😂😂

    • 4月30日
  • きなこ

    きなこ

    出前、コンビニわかります😂‼️
    2〜3ヶ月そんな毎日で、
    自分で自分がわからない
    めちゃくちゃでした。
    わたしもやっとつわりが抜けましたが、もう二度と妊娠は無理と思うくらい辛かったです😭😭😭

    そんな中1歳児、2歳児の子育てしていらっしゃって、本当に偉すぎます!!

    夫にも成長して欲しいですよね。
    二人の子供だからね、って私もよくモヤモヤってします!

    • 4月30日
deleted user

すごく分かります😭

私も仕事してて、娘の夜泣きがひどいです😭💦

毎日お疲れ様です😥💓

  • 3児のママリン

    3児のママリン

    辛いですよね😭😭
    うちは絶賛夜間断乳中で
    ギャン泣きではないのですが
    3時間くらい寝れずにぐずります😭
    はるさんも毎日お疲れ様です🥺

    • 4月30日