※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアープラスとピジョンのビングルで悩んでいます。コンビのスゴカルswichを使っているけど、軽いベビーカーが欲しいです。使ったことある方、メリットやデメリットを教えてください。

B型ベビーカーでアップリカのマジカルエアープラスかピジョンのビングルで悩んでいます😂
明日買いに行く予定です。

コンビのスゴカルswich使っているんですが、バス移動多めなのでもっと軽いのがいいなと思って探していてこの2つに絞りました!

どちらか使っている方、メリットやデメリットなどあれば教えていただきたいです☺️✨

コメント

ひなママ

ピジョンのビングルを使っています!
良い点
・とーーっても軽い
・持ち運び楽でコンパクト!
・4輪なので小回りが効く
悪い点
・ちょっとの段差でもガクンとぶつかる(4cm以上の段差は浮かせたり、持ち上げる工夫が必要)
・凸凹道があると挟まる可能性あり

• ひなママ

ひなママ

ご自宅周辺の道が舗装されているのであれば、ビングルでも使いやすいと思います!
    でももし、凸凹や段差の多い道の場合は、毎回段差にぶつかることになるので要注意です。

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました✨
    今日ビングルの最新型買ってみました!
    すでに軽いし曲がりやすいしで最高です🥺笑
    たくさん使います〜☺️!

• 4月30日
  • ひなママ

ひなママ

軽くていいですよね🥰
    女性でも楽々持てるので、私も重宝してます✨✨
    いいベビーカーに出会えてよかったです❤️

• 5月1日