※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
妊活

自然妊娠に希望があり、奇跡の話や同じ経験者の話を聞きたいです。顕微授精で2人の子供がいるが、3人目の奇跡を期待しています。

乏精子症どころか、無精子に近いのに自然妊娠をどこかで期待してしまっているんですが、、、
奇跡のお話聞かせて頂きたいです。それと、同じような方がいたら教えて欲しいです。

上の子2人は顕微授精で産まれました。けれど、お互い若い?のもあり、奇跡が起こるんじゃないかって思う気持ちがずっと捨てきれず。2人でも幸せで満足していますが、なんかずーっと夢というか捨て切れないんです。今は、2人にも恵まれているので、すごく欲しい欲しいとかでもないですが、3人目奇跡起きないかな〜って思います。

コメント

くろすけ

少し違いますが私は抗精子抗体があり自然妊娠の可能性はほぼゼロでした。
1人目は顕微授精で授かったのですが2人目はまさかの自然妊娠しました!
mommyさんにも奇跡が起こりますように✨

• mommy

mommy

すごいですね!産後ぬーぴーさんの体質が変わったんですかね✨
    お話聞かせてくださってありがとうございます。

• 4月30日