※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

H&Mの子供のスボンってゴム緩くないですか…?固い?結局紐がベルト代わり…

H&Mの子供のスボンってゴム緩くないですか…?固い?結局紐がベルト代わりみたいになっている気が。スパッツはましですが、みんな普通に履かせてるのかなぁ。

コメント

り

H&Mのズボンは緩い感じがして一度買いましたがもう買ってないです🙁

なんか広い感じがしますよね😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね⁉️ 私も一度買って、お下がりでももらった事があって、緩いよな…全部ゆるいな…って思っていたんです❗️そうそう、広いですよねー👧❗️

• 4月29日
  • り

どうしようもない広さで
    履かせても動けば落ちてきちゃって😩

GAPとかも買いますか?
    GAPもデニムは履かせてから
    購入した方がいいです!
    ゴムはいいんですけど、デニムとかになると心配💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GAPはベビー服はよく買っていましたが100サイズくらいからは買っていませんでした❗️海外ブランドはそんな感じなんですかね🤔良いこと聞けましたデニムは試着します〜

• 4月29日
りぃ

私も買っておもいました!
サイズ間違えたかーって思ってましたが全部そんな感じなんですね!
普通に履かせてみましたが、全然ずりさがったりありませんでした!

はじめてのマリリン

わたしもそう思って、ゴム入ってる部分ハサミで切って中のゴムを切ってから縛って履かせてみたんですけど、ゴム部分はキツそうなのに何故か下がってきて腰パンと言うか何というか…
持ってるズボンの生地が伸縮しないせいなのか分からないですが、ズボンの造りのせいなのかと思ってました😥