※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

今日の昼に焼き肉をしたので、夜はそうめんにしようって話になりました…

今日の昼に焼き肉をしたので、夜はそうめんにしようって話になりました。
焼き肉は肉のみだったので、私は野菜も食べたくてサラダを作ったんですが、旦那はあまり野菜はいらない人で一応サラダはいらないよね?と確認したら

いらん。とかなり素っ気ない言い方をされました。
うちは毎日の夕飯にサラダを必ずつけているんですが、旦那は元々野菜が欲しい人ではないと知っていたので無理に食えって押し付けてる感じがして明日の夜から旦那にはサラダを出すのやめようかなと思ったんですがみなさんどう思いますか?
今まで子供も食べるしみんな同じに。と思って作っていたんですが…

コメント

ラテ

今まで出していて文句ないなら、出し続けます。野菜も摂取してほしいですしね。
それか、サラダ出してるけどそういえば好きじゃないよねー、出さないほうがいい?とか聞いてみます💦

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    今まで文句は特に言われたことないです💦
    健康のためにも野菜とって欲しいですよね💦
    勝手に出すのをやめるのではなく旦那に確認したほうがいいですね!そうしてみます!

• 4月29日
ポンちゃん

大きいボウルにサラダを作ります!
食べるか食べないかは自由にしてます✨

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    なるほどです!
    でも手をつけられなかった時のイライラ半端ないかもしれないです😂

• 4月30日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

え!私は全然イライラしません😂笑
    食べたくなければ食べなくて良いって感じです😅

• 4月30日