※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaca
妊娠・出産

妊娠10週目で夜眠れず、寝不足で二度寝しています。初期で夜眠れない経験ありますか?

只今妊娠中10w1dです(^o^)/
なんだかここ数日夜すぐ眠れなくなりました、、、すぐ目覚めるし(トイレ近くなったり)なんだか寝不足で、毎日お弁当作ってから朝二度寝して、夕方も30分寝ています(>_<)
初期で夜眠れないなんてことありましたか??

コメント

❤︎男女ママ♡

そんなもんでしたよ◡̈
夢見もわるく悪夢ばかりでしたし💦

• ayaca

ayaca

そんなもんなんですか(°_°)眠いのに、ねれなすぎていつも2時とかです、、、それでトイレで起きますし全然寝れてない、、って感じです(>_<)

• 9月2日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ねれるタイミングで寝れば大丈夫です◡̈
    朝も昼も夕方も寝れるなら少し寝てください◡̈

みーんな同じですよ◡̈

• 9月2日
ひぃた。

そうでした(´×ω×`)
寝ても寝てもって感じですね

• ayaca

ayaca

本当寝ても寝ても絶対眠くなります(°_°)

• 9月2日
ゆき☆

私も妊娠してから、熟睡できてないです。いつも眠くて、何も予定ないときはずっと寝てます。

夜も2時間おきに目が覚めてしまって、お昼寝るから寝れないのかと思って、昼寝を我慢しましたが、やっぱり熟睡できないので、眠たい時に少しでも横になって寝た方がいいですね^ ^

• ayaca

ayaca

本当熟睡できなくて毎日朝起きた時は寝不足状態です(°_°)二度寝しないと体が持ちません(°_°)

• 9月2日
  • ゆき☆

ゆき☆

今は赤ちゃんが産まれた時の練習だと思ってます^ ^

• 9月2日
みは

夜はねれるのですが、夜中や明け方どうしてもトイレに起きてしまってその後寝れないことが多いです。
その反面ごはん食べたあとにものすごい睡魔が襲ってきて、夕飯後ソファーで寝ちゃったりします。
疲れやすくもなったので夕方帰ってからもお昼寝したり。
なのにトイレに起きたあとは寝れないんですよね💦

でもあまり気にせず、体力使わないようにスケジュール調整しながら生活してます。

• ayaca

ayaca

なんだか寝る体制が見つからなかったりとりあえず寝付くのにすごく時間かかって2時とか2時半が最近多いです(°_°)

• 9月2日
  • みは

みは

人それぞれだと思いますが、私は枕をはずして横向きになって枕を抱くと寝れる事が多いです。
    今まで枕無しなんて絶対無理だったのに。

• 9月2日
みずたま

初期、夜は寝れないのに朝寝、昼寝はしてました(^ω^;);););)
中期頃になると夜も少し熟睡できるようになりましたよ😉それでも今もお昼寝はしないとしんどいときがあります😂

• ayaca

ayaca

私も朝寝、昼寝してます(°_°)そうしないと体が持たない(°_°)

• 9月2日