※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちむ
子育て・グッズ

お宮参りにスタジオマリオでとるんですが、上の子とも撮りたいのですが、両方同時に取った方で、どのくらいお金かかりましたか?

お宮参りにスタジオマリオでとるんですが、上の子とも撮りたいのですが、両方同時に取った方で、どのくらいお金かかりましたか?

コメント

。

衣装の貸し出し、ヘアメイクもしてもらいましたが追加料金なかったです😊

もし心配であれば、店舗に直接確認してはいかがでしょうか?☺️

• あやちむ

あやちむ

商品代だけってことですね😉

• 4月29日
もちぱく

メインはお宮参りだけですか?兄弟や家族が入っても撮影料は変わらないですよ😊欲しい写真が増えるので商品代が上がります😱笑
うちは赤ちゃん一人、兄弟、家族、の3枚を台紙にしてデータとか他のも買って三万くらいでしたよ☺️

• あやちむ

あやちむ

お宮参りと、上のこと下の子2人で撮りたいのと、家族のを撮りたいです!
    意外とかかからないもんですね😊ありがとうございます😊

• 4月29日
  • もちぱく

もちぱく

同じ感じですね!😊
    台紙やアルバムなくてもいいならキーホルダー買ってデータにするともっと安く済みますよ🤣ハーフバースデーはそうしました😁

• 4月29日
  • あやちむ

あやちむ

アドバイスありがとうございます😊
    そーします😍

• 4月29日