※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

束縛の激しい嫁ってどう思いますか?男友達とも遊びに行かせないような人…

束縛の激しい嫁ってどう思いますか?
男友達とも遊びに行かせないような人が
近くにいるんですがメンヘラ?すぎて怖いです😅
地元の昔からの友達とも遊ばせてくれないってやばくないですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね〜怖いです🤣

はじめてのママリ🔰

私自身束縛されるのもするのも無理なので、心の中ではこの人無理!って思いながらふ~~~んと話を聞いてると思います。

a-mam

やばいですね😩
知り合いの嫁がそんな感じでした!
その嫁とは私も職場が同じで最初仲良くしてましたが、私が男友達を紹介して2人が付き合う様になり、その女の本性が分かったと言うか、本当に取り憑き具合が酷すぎて友達(私も含め)みんな疎遠になりました🥲誰とも会わせてくれなくなり、やむおえず会う時はその女も必ず付いてるって感じだった様です🥶
結婚しましたがそんなかんじだったせいか結局うまくいかず離婚しましたよ😓
束縛にも限度がありますよね💦

ママリ

夫婦の事なので、旦那さんもそれで納得してるなら全然いいと思います😊
昔のトラウマや自信のなさから束縛してしまう人が多いと思うので、怖いとは思いませんが、
ちょっと心が弱い人なのかな〜とは思います🤔

ママリ

人それぞれじゃないですかね?(笑)
それを旦那さんが了承しているなら別に何とも思わないです😅

うちは子供が小さいので、頻度は減らしてもらってます!
今はコロナも怖いですし(笑)

空色のーと

その旦那さんに前科があって信用ならないとかってこともありますし、一概に悪いとは言えないですけどね🤔