※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
家族・旦那

隣人さんが、前にうちの旦那がタバコを玄関前で吸っていたら煙が、来る…

すいませんが、こちらで愚痴を吐かせて下さい。
隣人さんが、前にうちの旦那がタバコを玄関前で吸っていたら煙が、来る、子供が喘息、ハウスクリーニングしてもらう、吸うなら窓を締め切った車で吸え、など後から引っ越してきた割にかなり、グイグイ文句言い、
仕方なく聞いていました。
そうしたら、今日そのうちの旦那が、自分のうちの玄関前でタバコ吸っていたと、、、
まじ腹立ちました。
隣の奥さんが、2回もうちに乗り込んで、うちにはタバコ吸う人いない、とかうちの中が
タバコ臭くなってる、24時間換気口開けっ放しだから、うちに居なくてもわかる、とか、初めは謝りに旦那とは
行きましたが、向こうは堂々と吸ってました
はっきりもう言いに行くのが、良いのか、
それか、うちも玄関先で吸わせても構わないですよね?
うちの旦那だけ、何故ゆう事を聞いていたのに、、
まじあり得ないです。
皆さんはやはり、言うのは辞めますか?
トラブルにはなりたくは無いですが、腹ただしい気持ちは変わりません。😡
何か向こうに舐められてる気がしました。😭
皆さんそれぞれだと思いますが、ホント怒りの矛先がわかりません。
本当に悲しいです😔
本当にまだ、育児休暇中で1ヶ月に1回位のペースでクレーム来て、
警察にまで、このは話はしました。思い出すだけでもやです😞変な愚痴ですいません。
ただ、納得いかないですね、、。

コメント

はじめてのママリ

わたしなら証拠写真撮っておいて、次に文句こられた時にぐうの音も出ないくらい責めます😡

• ダッフィー

ダッフィー

本当に文句言うなら、普通はしないですよね、頭きました!

• 4月29日
はじめてのママリ

え、わたしも写真撮って言いにいきます。

• ダッフィー

ダッフィー

本当に、子供が居なかったら言ってたと話てました。

• 4月29日