※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長岡市や周辺で1歳半の女の子のキッズカットが上手なお店を知っている方、どこでカットをしてもらっていますか?

長岡市、小千谷市、魚沼市、南魚沼市あたりでキッズカットの上手なお店を知りませんか?🥺
一歳半の女の子をカットをしてもらいたくて探しています!
みなさんどこで切られていますか?🌼

コメント

くらこ

比べたことがないので参考になるか分かりませんが、私も息子(4歳)も南魚沼市六日町にあるCore HAIRさんで切っています!
スタイリストさんが1人で、子育てママさんなのでとっても話しやすいですよ(˙ᵕ​˙ )
カットするスペースの横に子どもが遊べる場所があり、うちの子はおままごとをしていました☺️
カット中はアンパンマンやドラえもんのDVDをつけてくれますし、もしお子さんがじっとしていられなくても、「歩きながらでも切れるから大丈夫〜!」とおっしゃっていました笑
ホットペッパーで予約もできるので、お時間あれば見てみてください\( ˆˆ )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥺❤︎DVDを見せてくれたり、遊べるスペースもあるのいいですね☺️
    そして歩きながらでも切れるとはすごすぎますね✨笑
    うちの子チョロチョロなので安心しました😭🥺🌼ぜひ、行ってみたいと思いますー!!ありがとうございます♪

• 5月3日
しーまま

小千谷に住んでいましたが、ベイシアのところにあるファミリーカットの所で1000円だかで切ってもらってました😂
安いのに丁寧でカットも綺麗だし、1歳半頃は抱っこで一緒にケープをかぶせてもらい、絵本を見ながらカットしてもらえました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!安くて丁寧とは✨いいですね🥺🌼機会があったら行ってみたいなと思います!

• 5月11日