※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ゴールデンウィーク明けに心拍確認。流産経験ありで不安。胎嚢確認済み。お腹の状態が信じられず不安。黄体機能不全でルトラール服用中。同じ気持ちの方いますか?

ゴールデンウィーク明けに心拍確認。
ほんとに心配すぎて行きた心地がしないです、、。
4週に胎嚢確認まではできてます。
第一子の前に流産してるので、その時の辛い気持ちを思い出して押しつぶされそう、、😢
今もほんとにお腹いるのか、ちゃんと大きくなってるのか全然信じられない。
つわりもほぼないし、眠い日もあったりなかったり。

黄体機能不全でルトラール飲んでたけど明日から辞めるので本当に不安。

同じ気持ちの方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

現在同じ気持ちではないですが…
ドキドキしますよね😖
4週で胎嚢確認できるってすごくないですか?😳✨
だいたい見えないことが多い気がします🙊
きっと大丈夫です🙆‍♀️
赤ちゃんは はななさんのお腹を選んで来てくれてますから😊きっと大丈夫!!!って気持ちでいてください☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😢人工授精で排卵日確実だったので、見えそうな日をクリニックが教えてくれて胎嚢確認できました🙏本当に不安です💦💦

• 4月29日
ママリ🍊

私もゴールデンウィーク明けに心拍確認です😭
4週に胎嚢確認、それもぼやけてハッキリ見えたわけではないので本当に不安です😭

はななさんと同じく、今ほんとにお腹にいるのか実感もないし、ちゃんと大きくなってるか心配で😢
つわりもほぼないので、本当にほとんど同じ感じです😭

第一子の時は、ちょうどこのくらいの初期の時期に名前忘れましたが、張り止めの薬をもらい飲んでいて…
もしかしたら今回も、GW明けに切迫早産気味と言われて薬もらうのかなぁとか…

不安に押しつぶされそうですが、しっかりお腹の子は元気に育ってくれてると信じてお互い頑張りましょう😭

• ままり

ままり

同じ状況で心強いです😢本当に不安すぎて何しててもうわの空です。
    不妊治療してるのでダメだったらまた一からか、、とかマイナスなことばっかり考えてしまいます😢

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私はこの前心拍確認をしGW明けに、赤ちゃん大きくなってるかの確認です!初期流産を2回連続しているので、この連休どうやって過ごそうかってところです😭😭

お互い妊娠継続できてますように🙏

• ままり

ままり

そうだったのですね😢でも1回目の心拍確認おめでとうございます😭💓私も無事だったらいいな😢
    お互いスクスク育ってくれますように🌱

• 4月29日
くみみmama

私もタイミング的にGW明けに心拍確認待ちと予定日決まり待ちです😊
本当早く病院行きたいけど本当ドキドキですよね😭✨
お互い無事に心拍確認できて出産出来ますように☺️✨

• ままり

ままり

本当にドキドキしますよね、、毎日不安です🥲

• 5月2日