※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に茶色のおりものが出て不安。病院で安静にして薬を処方された。同じ経験の方いますか?

今日から妊娠四ヶ月突入!12w入ったー!と喜んでた矢先、トイレに行ったら茶色のおりものが🥲🥲
下着についている様子はないのですが、尿をするとき力んで出てきたオリモノに色がついていました。
不安すぎて病院に連絡したら安静にしてと。お腹の張り止め薬を一週間分出すから次の検診まで飲んでくださいと言われました。

不安で不安で仕方ない。お腹の赤ちゃん大丈夫なのかな…。5/6の検診までが長すぎます、すごく不安なのですが同じ経験された方いらっしゃいますか?💦

コメント

🔰

初期はお腹の出血ありますよね😅 確かに怖いです😖

はじめてのママリ🔰

私も一度だけ初期に茶色〜ピンク色のおりもの?出血?ありました
病院行きましたが、原因は不明。切迫でも無く安静指示もなかったです🥺
初期の出血てよくある事みたいですが不安になりますよね💦酷くなるようならまた連絡してみてもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺そうします!

• 5月1日