※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりもにゅ
妊娠・出産

妊娠中、体脂肪率だけが上がることはありますか?皆さん、体脂肪率は測られていますか?体重は1kg増ですが。

妊娠中の体重・体脂肪率について( ˙ω˙ )
18w5dで、体重はまだ+1kgであまり増えないのですが、体脂肪率だけ上がるってことはありますか??
皆さん体脂肪率は測られていますか???

コメント

まるこめ

筋肉が落ちて脂肪に変われば体重はそんなに変わらないのに、体脂肪増えると思います(ノ_<)

私は今産後ですが、体重は元に戻っているのにもか変わらず脂肪は増えたままです💦💦
運動して脂肪を筋肉に変えないと増えたままなんでしょうね、きっと…>_<…

yuri46

妊娠中の体脂肪率の計測は正確にできないので意味ないですよーd(^_^o)
妊娠中は身体の水分量などが変わるためです。体脂肪計の説明書にも書いてありますよ◎
体脂肪計は気にしないで、体重だけ測って管理していったら良いと思いますよ!

ゆりもにゅ

やっぱり、産後も増えたままなんですね😭💧
元に戻るには時間かかりそうですね💧
コメントありがとうございます❤️❤️

ゆりもにゅ

え、意味ないんですか!😳
妊娠してるとやっぱり正確じゃないんですね💧
安心しました!
ありがとうございます❤️❤️💕