※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

有効期限内でのディズニーチケットがあるのですが日付け指定でないと今…

有効期限内でのディズニーチケットがあるのですが日付け指定でないと今の時期は入れないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

日付指定しないと入れないです!
紙チケですか?
アプリですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    紙チケです。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙チケはアプリと違って、現在ディズニーのサイトにて手持ちのチケット番号を入力し、抽選に当たった人しか入れません💦

紙の場合は返金が出来るはずなので、抽選当たらずに期限を迎えてしまう場合は返金手続きしたほうがいいかもしれません😖

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    実はヤフオクで日付け指定のチケット買ったのに送られて来たのを見たら日付け指定でなかったんです😭💦💦

• 4月29日
日月

基本的にはそうですが、チケットの種類によりますよ😊
優待チケットで、有効期限内のものであればそのまま使えるチケットもあります。

ザト

紙チケで日付指定で売ってたということは、抽選でその指定日に入れることになったチケットなんじゃないかと思います🤔
こういうページでチケット番号入れてみたら当選チケットかどうかも分かりますよ✨