※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノースフェイスの半袖Tシャツキッズのサイズ感について教えてください。2サイズアップは大きすぎるでしょうか?女の子なので少し大きめでも可愛いかな?

ノースフェイスの半袖Tシャツキッズのサイズ感を教えて頂きたいです!大きめ、小さめなどありますか?
父の日に主人とお揃いであげたかったのですが、娘のワンサイズ上のサイズの在庫がなく💦
今でピッタリのサイズはあるのですがせっかくなら大きめが良いかな?と思っています😅2サイズアップになると大きすぎるのでしょうか?首周りが詰まっていれば少し大きめでも女の子なのでワンピースっぽくきれるのかな?とも思っています。

コメント

デザインや作りによってサイズ感はかなり変わるのでなんとも言えませんが…💦
気持ち大きかった気がします!
普段のサイズより2サイズアップはかなり大きめですが、ワンピースぽく着れるかもしれません。ただ、や首周りは気になるかもです💦
もしかしたら着丈などのサイズがホームページなどに掲載されてるかもしれないので、そこで確認するのが一番いいかもしれせん!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!
    時間があったのでノースフェイスの店舗に行き、120の色違いのTシャツを試着させてみました!!
    思っていたより首周りも大きくなく、ワンピースっぽく着れるのが可愛かったので取り寄せをお願いしました!ありがとうございます😊

• 5月2日