※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

グリローズのランドセルって今ネットみたら2月〜のしかないんですけど、それを逃したら買えなくなりますか?

グリローズのランドセルって今ネットみたら2月〜のしかないんですけど、それを逃したら買えなくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3月に展示会行ってきました。
今色んな場所で展示会開催されていますが、予約がすぐに埋まるので場所次第ですかね?
あとは展示会の時期によっては予約自体をまだ受付していない時もありますよ。

• ぷぅ

ぷぅ

展示会ではなくて、ネットでランドセルの購入です😊
    出荷期間が8月〜・10月〜・12月〜・2月〜と選べるようになっているんですけど、欲しいやつが2月〜のしか選べなくなっていて😅それが選べなくなったらもぉ買えないって事なのかなー?と💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

展示会じゃなくネット購入の事だったんですね💦ごめんなさい💦
    2月分を逃したらもう買えないですね😣

• 4月29日
  • ぷぅ

ぷぅ

わかりにくくてすみません🙇🏻‍♀️💦回答ありがとうございました♡
    やっぱりそうですよね😣先程ばあば👵に言って頼んでもらいました😁

• 4月29日
さくら

私違うの今日購入しましたが、8月〜だけ買えなくて他はまだ選べました!

もしかしたらそこ埋まったら終わりかもしれませんね😢💦

• ぷぅ

ぷぅ

やっぱりそうなんですね😣
    買えなくなったら嫌なので先程ばあば👵に言って頼んでもらいました💦

• 4月29日