※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エコー写真の保存方法について、スマホに保存しているけどデジカメにはほとんど撮っていない状況です。3枚繋がっているものは1枚ずつ切り離して撮影していますか?アルバムにどの写真を選ぶか、業者に頼んでアルバムに残す場合は1枚ずつしか選べないでしょうか?インスタで見かけたおしゃれなアルバムに残したいので、皆さんはどのようにしているのか教えてください。

エコー写真の保存の仕方について教えてください😵
エコー写真を未だに写真に現像して保存してません💦
スマホには残してあるのですが、デジカメでも全部撮ってあると思ったらほとんど撮ってありませんでした😱
しかも毎回枚数を何枚かいただいてて、3枚繋がってるものもあります。
こういうのは1枚ずつ切り離して写真に撮ってますか?
4Dのもあるし、アルバムにはどの写真を選んでますか?
どこかの業者に頼んでアルバムに残す場合は、1枚ずつしか選べないですかね??🤔
インスタで見かけたおしゃれなアルバムに残したいなぁと思ってますがまだ詳しく分からないので、皆さんどのようにやってるのか教えてください🥺

コメント

ミッフィー

全部携帯で撮ってアルバムにはめました!
何が写ってるかよくわからないやつでも、頭の大きさや何gとか書いてあるので、一応全部にしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️
    やっぱり全部残したいですよね⭐️
    体重のグラフのまでエコー写真と同じくいただいてるのですが、そういうのも現像しましたか?
    アルバムはどんなものにしましたか?

• 4月30日