※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん。
ココロ・悩み

性行為に不安を感じている女性が、夫との関係に悩んでいます。主人の愛情は伝わるが、気持ちよさがなく演技をしてしまい、溝が埋まらない状況。激しい行為が苦手で困惑しており、どうすれば良いか迷っています。

【かなり卑猥な内容です】

本当に変な質問ですが本当に悩んでいます。
同じ方がいないかと…。
苦手な方はコメントしないで下さい。
すみませんが1人の行為をしない方もご遠慮してください。

長文です。
私は今までいったことがありません、というのも男性との性行為でです。
10代の頃に友達に相談すると自分で触ったらいけるかもよ?と言われてそこから昔はよく自分でしていました。
多分ですが、いや絶対に!そのせいで男性との性行為ではいけなくなりました。
潮は過去に何度かありますが主人は全体的に愛情を込めて嬉しいくらい私を思って仲良ししてくれるのですが、テクニック?は下の中くらいで気持ちよさはないです。
主人の愛情がすごく伝わってきて気持ちで感じる?濡れる?みたいな感じです。
なのでいつもいく演技をします。
夫婦でこれからずっと一生一緒に生きていくのに演技をする事にも申し訳ないのと疲れがきました。
そのせいで仲良しを拒んだりしてレスになった事も何回もあります。たまに仲良ししても演技をするのを辞めました。それのせいか主人は仲良し断るし、いくこともなくなったし、ごめんねと謝ってくるようになって辛いです。
私の気持ちが冷めてしまっていると感じ辛く寂しく不安だった事が何度もあったそうです。
それを聞いてからは、いく演技はやめたままですが、仲良しはいつもどおり気持ちで感じて不安にならないように大好きと言うようにしてます。
それでも仲良しの溝が埋まりません。
いければ良いのですがいけないです。
いけないなら演技をすればいいのですが精神的に疲れました。

主人からすればいつもはいっていたのにいかなくなったと不思議に思いますし男のプライド的な事もありますよね?

もうどうしようかなと…。
どうせなら私も主人と仲良しして、いきたいです。
でも1度もいったことがないので不完全燃焼は当たり前なのでいかなくたっていいっていう気持ちもあります。
なんだか気持ちが複雑でモヤモヤしてしまって。

とりあえず自傷行為は卒業?笑 しています。

どうすればいけるか、どこが気持ちいいのか主人にも何度も言った事があって、本当に気持ちよくなる事もあるのですが、AVから教わったのか激しい=良い と勘違いしてまして私が感じてくると激しくしてくるので意味がなくなってしまって( ´•д•` )💦
AVと現実は違う、AVは男の人を興奮させるためのフィクションみたいなものだから激しいのは気持ちよくない、痛い、ソフトタッチが良いと何度も言ってるんですが、私が何度も演技をしてきたせいか、通じないです。
演技してたとも言えないですし、どうしたら良いのでしょうか( இ﹏இ )

いけるひとが羨ましいです😂💨

コメント

妃★

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
という本があります。2人でそれぞれ読んでみたらいかがですか?
ソフトタッチについてやAVについても、丁寧にマンガで説明されています。
とても女性にはうなづける内容ばかりです。
具体的なHow toも載ってます。

  • 妃★

    妃★

    ちなみにうちの夫も下手な感じですが、2人で気持ちよく開拓していきました。
    片方の努力ではなく、1人でしてる方法を旦那さんの手で再現したらいいのではないでしょうか。
    男性がイッたら、セックス一回、というカウントではなく、女性がイッたら、セックス一回というカウントが、前向きな考え方だと個人的に思っています。

    • 9月2日
  • たんたん。

    たんたん。

    お返事ありがとうございます!!
    本があるんですね!それは初耳です😳
    実はひとりでしていた時も時間をかけて集中しなければいけなく実家に住んでいたので声も出さない、足も開かない、という感じで、どうもこれが成立しないといけないようです💨💨💨
    女性がいったらカウント、なるほどと思いました!!!!

    妃★さんご夫妻も開拓していかれたんですね、やはりお互い頑張らなければだめですね😫

    • 9月2日
  • 妃★

    妃★

    結婚したからには、他の人とするのは不貞行為で法律に触れるので、50年連れ添う夫婦で築きあげるしかないです。
    前向きに、誠実に、ラブラブで居続ける努力は互いに大事です。

    • 9月2日
  • たんたん。

    たんたん。

    子供がもっと大きくなっていけば夫婦の時間も作れるようになりますよね🤔💓

    • 9月5日
マックちゅ❤

私も一人でしかイケれなくて悩んでいましたが、仲良しでイケるようになりました。
一人では中でも外でもで、たんたんさんと同じ足を伸ばして(力が入る感じ⁉)だとすぐにイク感じで足を広げると時間がかかる感じです・・・。
足を伸ばしてってやっぱりへんなので、旦那にもいえずです🌀
ある時、お互いまったり横になりながら触ってもらった時に(足を伸ばしたまま)イケそうな気がして教えながらでイクことが出来ました。
きっと大丈夫ですよ👌あまり悩まないで下さいね✋

  • たんたん。

    たんたん。

    お返事ありがとうございます!
    同じ方がいて本当に嬉しいです😢

    中でもいけるんですね!凄いです!
    私は外しか触った事がないです!

    足を広げるとどうしても無理で…🤔
    同じく足を伸ばしてって言えないですよね😥

    まったり横になりながら!
    それはいいですね!それなら教えていくことが出来る気がします!!

    その後はどうですか?
    いけるようになりましたか?

    • 9月5日
  • マックちゅ❤

    マックちゅ❤

    その後足を伸ばしては変わらずですけどイケるようになりました✋
    気持ち的に楽になったので足を開いては気長にと思っています。

    • 9月5日
  • たんたん。

    たんたん。

    いけるようになったんですね😊
    すごく励みになります!お優しい言葉もかけて頂きありがとうございました☺️
    悩みすぎず私も気長に進もうと思います😊

    • 9月6日
こっとん様

私も投入、触るだけではいかないですよ!
デンマないとイケなくなりましたー
なので毎回デンマ使用です!

演技してた事を正直にそのまま言っておもちゃ使ってみてはいかがですか?
私も自分がイケないと苦痛でしかありませんw
なので付き合い始めに旦那に言いました!
デンマないとイケないし、イケないと苦痛だし、イケないぐらいだったら1人でする方がマシって言って買ってもらいましたw

  • たんたん。

    たんたん。

    お返事ありがとうございます!!!
    過去に元彼とホテルに行った時に部屋にあった玩具の自販機?笑 で買った事があるんですが全てだめで💨💨
    主人とだと大丈夫かな…

    演技していた事を話すのが一番良いんですよね、正直に話すべきですよね。
    主人のメンタル弱いので地獄の日々になりそうです…。笑笑
    +同居中で壁が薄い作りなので玩具の音が怖いです😂💨笑

    こっとん様さんはきちんとお話ししたんですね!すごいです!
    私も付き合いはじめに言えばよかったんですけど今更すぎて…。笑

    • 9月2日
ゆちなん

【かなり卑猥な内容です】
↑ドキッとしました笑

旦那様のテクニック下の中で愛情たっぷりって結構切ないですね…(´•ω•`)私の経験則とまわりの女友達アンケート(?!)によるとセックスはセンスなのでこれからの上達は難しいと思います…
激しい=良いの勘違いの癖はなかなか治らないそうなのでΘωΘ;


ちなみに私はお恥ずかしいですが多分、変態でエロいです( *´꒳`*)੭⁾⁾自慰もセックスも中も外もイきます♡セックスする日、したい日は一日中エロい事妄想して心身ともに感度を上げて挑みます笑 

性の事が合わないの本当に辛いですよね…( θ ϖ θ )でもこればっかりはな〜

  • たんたん。

    たんたん。

    お返事ありがとうございます!
    苦手な方や偏見をもつ方もいると思ったので書き出し大袈裟にしました😂笑笑

    そうなんです切ないんです😂😂笑笑
    上達は難しいですよねぇ。
    主人はコンプレックスがあってそのせいでSEXが怖くて経験人数も私が4人目で私が初めてきちんとお付き合いして長くいたんです。なので唯一のSEX経験者が私みたいなもので、演技なんてしなければこんな事には…😱😱😱笑笑笑
    きちんと教えるべきでした( இ﹏இ )

    中もですか?!
    それはすごい!私のまわりは中なんていく人いないよと言っていましたが本当にあるんですね😳💨💨
    心身共に感度を上げる!なるほど!!!
    私も変態だと思っていましたが妊娠、出産と干からびた感が満載です爆笑

    • 9月2日
  • ゆちなん

    ゆちなん

    そうかも知れませんね…ಠ_ಠ
    最初の時にガッチリ教え込んだ方が良かったのかも知れません…
    。ちなみに私の夫も経験人数も回数も少ないですが変態的向上心があったのでそれなりに上手ですっ!!╰(*´︶`*)╯
    今は臨月なのでその変態的向上心を会陰マッサージとおっぱいマッサージの勉強に使っています!!笑(キモい

    中って体質何ですかね??
    あんまり居ませんよね(oˆ罒ˆo)
    ラッキー♫って感じです。
    たまに乳首でイクって人居るけど漫画みたいですよね(′ʘ⌄ʘ‵)!!

    逆に妊娠、出産してからど変態になっちゃったら困るので落ち着いて良かったのかもしれませんよっ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    言うたら死ぬまで女ですからね。どスケベ熟女になっちゃうかもしれませんしっ!!笑

    • 9月2日
  • たんたん。

    たんたん。

    おっぱいマッサージは本当に大切だと思います!笑笑
    長く柔らかくしておいた方がいいです!私はしていなかったので地獄をみました…笑笑

    中は本当に凄いです!乳首でいく人もいると聞きましたが本当にいるのかなぁと思ってましたがいますよねきっと!!笑

    ドスケベ熟女!笑っちゃいました!笑笑
    本当に産後は性欲が消えて母性が爆発してSEXも夫婦の儀式みたいな感じになっていますね( ´•д•` )💦笑笑

    • 9月5日
🌟にゃちゅ🌟

女子会で同じような話題がありました(なんという女子会でしょう(笑))

①産後、感じる場所、感じ方が変わったみたいと相談する感じで色々試した方。
②女性用のAV?でこう言うのいいよねと盛り上がった方。

などなど。みんな悩んでるんだなぁと思いました。しかも大半は女性(笑)
でも、それって、大好きな人だから悩むんですよねきっと❣️

逆に男性が慣れすぎもちょっと引くかもしれませんが(^_^;)

  • たんたん。

    たんたん。

    お返事ありがとうございます!

    女子会あるあるですね!笑笑

    好きな人だから悩む、本当にそうですね🤔💨
    やっぱりSEXの悩みは女性が多いのが現実なんですね😂

    • 9月5日