※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
妊娠・出産

妊娠継続できた方のお話聞きたいです😭💕6週程の胎嚢サイズで胎芽まで確認…

妊娠継続できた方のお話聞きたいです😭💕
6週程の胎嚢サイズで胎芽まで確認できてます。
ただ心拍がまだ確認できてなく、少量の出血が2日ほど続いており先程受診してきました。
せっかく妊娠できたからやれる事はやってみようとの事で
お薬と注射を打って様子見となりました。
元々妊活でクリニックに通っており、排卵日も想定と異なり、
発育も遅い方だと思います、、
同じような経験を経て無事に出産されたからいらっしゃいましたら
是非希望をいただきたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

出血あり6wで心拍確認できなかったですよ!

  • ay

    ay

    出血はどのくらい続きましたか?😂

    • 4月29日