※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがひどく、食べれるのはカップラーメンやフルーツ、炭酸ジュースだけ。栄養よりも食べられるものをと医師に言われるが、麺ばかりで体重増加が心配。同じ経験をした方いますか?

現在妊娠6週です🙌🏾

つわりが始まっており上の2歳の子を見ながら毎日嘔吐とたたかっております😢

私の場合食べないと気持ち悪いのですが食べれるものがカップラーメンとフルーツと炭酸ジュースしかありません😢

上の子の時も同じような感じでした😢

少しでも空腹になると嘔吐です😭

毎日毎日1日2〜3食カップラーメンのみです😢
同じような方いますか?

先生には
今は栄養より食べれるもの食べればいい
と言われたのですが麺ばかりで体重増加が怖いです😢

コメント

マリマリ

私も今回はカップ麺ばっか食べてました😂
何故か炭水化物は割と食べれて、パンとかおにぎりとかも食べてましたが、食べても基本的に食べれる量が少ないので、痩せる一方でしたよ!

• みな

みな

上の時も似たような食生活で私の場合は太ったのでかなり怒られたので今から心配です😅

• 4月29日
ryeong

私もいま妊娠6週目で、つわり中です💦
私も2時間おきに気持ち悪くなるので(胃が空くからなのかな?)食べては寝てを繰り返してます。食べれるものは冷凍の焼きおにぎり、カップ麺の小うどん、ミニトマト、CCレモン、こんにゃくゼリーと栄養素なく糖分摂取ばかりですが、いまは食べれるものを食べる‼️ということで勝手に許してます💦
つわり辛くて早く終わって欲しいですね😭お互い乗り越えましょう‼️