※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
その他の疑問

というか辛烈なコメント多くないですか😂😂😂(笑)・年齢的にダメだと思いま…

ファッションカテって本当シビア?というか辛烈なコメント多くないですか😂😂😂(笑)

・年齢的にダメだと思います
・私だったらナシです
・もっと眉毛を…etc.

とか😂😂😂😂見てて辛い🥲見なきゃいいんですけど。(笑)

特にメイクとかにコメントしてる人ってBA並に詳しくて細かくて、、、すごい、、、

私のメイクとか素肌なんて見たらドン引きされちゃうかもしれない🥺

コメント

みにとまと

辛口コメント多いですよね😅すごいなーと思いながら見てます。笑

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

多いですよね😂!
    私も興味本位で見ちゃいます。(笑)

• 4月29日
ゴーヤママ

いますよね、辛辣なコメントされる方。
顔が見えないから何を言っても良いと思っているのか知りませんが、言いたい事言ってアカウント消して逃げる卑怯者もいますよね👎
私のメイクもサッサッサ!で終わっちゃうのでここに載せたら【メイクとは何か】を学ばれてから〜とか言われそうです😂載せる気もアドバイスもらう気もありませんが😂笑

(辛辣!私が言いたかったのそれですありがとうございます🤣(笑))

アカウント消してまで言うなんて卑怯者すぎますね…でも結構いますよね、ファッションカテに限らず、厳しい方々😭

私もです(笑)基礎からやり直してくださいと言われるに違いありません😆

• 4月29日

わかる気がします😂まぁ色んな人がいるので何ともですがそこまでズバッと言えるのすごいなーって見てて思います🙌🏼(笑)

本当すごいですよね(笑)
    でも見ちゃうんですよね。(笑)

• 4月29日
ママリ

ファッションカテもそうですが、お金関係の質問も結構きついコメント多いなぁ…と思いながら見てます😅あとはモヤモヤしました系の愚痴投稿で、時折投稿者が悪いけどそれを愚痴のように書いてて、それはあなたが間違ってるとみんなに袋叩きにされてたり…😅その後の投稿者がなんて返事するのか(多くの場合は質問消してしまうか、無反応ですが)気になってお気に入り登録してチラチラ見てます🤣

お金関係は流して見てるので今度からコメント欄もよーく見て見ます…(笑)

袋叩き系もありますよね〜🤣コメント削除しました連発してるの見たことあります(笑)

• 4月29日